半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

シン・ゴジラ超楽しみになった

 

毎日新聞

映画シン・ゴジラについて庵野監督のコメント

一面に書いてあり、

 

ヱヴァQの公開直後に

心を病んでいたことが語られる

 

おおお・・・大丈夫か庵野さん(^▽^;)

 

あまりに精神に負担をかけすぎて応援してくれる人がいなくてはエヴァも含め創作に向き合えなかった、という。

 

なんか・・・応援したくなる!!

正直、エヴァを見据えたうえでの

期待となってしまうが

 

でも、楽しみは楽しみ。

創作物もこうして裏側から入り、

魂で向かい合えば、きっと魂を共鳴させあえる気がするのだ。