半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

横丁日記「やっぱ両国は相撲です」

 

横丁日記とは

横綱横丁(両国駅東口)にある

串屋横丁 両国東口店の日々を書き綴るコーナーです<(_ _)>

------------

 

さあ、今回はまたも相撲の話・・・・

 

ついにテレビがつきまして、

ついたはいいが映らなくて・・・

 

しかし、テレビの映りも改善しまして、

やってきました大相撲

 

名古屋場所なのでテレビで相撲ファンが夕方から

お店に来てくださり、

 

取り組みに一喜一憂されておりました(;'∀')

 

横綱目指す稀勢の里、と立ちはだかる白鵬、

しのぎを削る毎日が、なかなかに面白い

 

昨日の、稀勢の里敗れるも、白鵬も勝ち上げガードされ敗れる、で

客席、のすごいどよめき、からの

 

今日の稀勢の里の軍配が覆った勝利、・・・盛り上がる。

 

なんだかんだで相撲好きになってきたのかもしれない( ̄▽ ̄)

 

なんでもいいけど一時を他の誰かと共有できる空間ってよいですね。

 

 

 

串屋横丁 両国東口店は

墨田区両国3-23-6

です。お待ちいたしております<(_ _)>