半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

手帳を買いまくり自己管理に奮闘「リアルゲーム攻略(^▽^&#59;)」

 

整理整頓、自己管理、健康管理にスケジュール管理、

 

このリアルゲームをクリアするには

それらをこなすことが必要になる。

 

そう思うと、手帳を新しくかいあさり、

何度も挫折しているがあらためてシステム手帳を使ってみよう、ということに

多少の出費するくらいは平気である

 

携帯だけで管理しないと不便だ、と思っている時期もあったがそれでも

携帯って常になにかで使っていたりするので、

これも便利かどうか微妙。

 

鞄にすっと入るサイズで電車でも開ける小さい大きさなのは必須で

いつでもメモれるように大きめの付箋も買っておく。(これを手帳に貼ればいい)

 

とにかくいろいろ試してみるしかない。

消せるフリクションがいいのか、書きやすいボールペンがいいのか、もはや

挫折しているのでわからない。

 

暮らしの状況が刻々と変わってきていることからも必要な手帳は人により違う。

会議が多く、机につく時間がある人は大きな手帳が必要だろうし・・・

 

とにかく僕は挫折する自分を諦めずにチャレンジし続けリアルゲームを攻略したいと思う。