半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

コミケとはなんだ?!C90「好きで仕事をする人たち。コミケで行くよー」 #C90 #コミケ

{D1839ED4-79D2-498C-92AC-6A944A8D5521}


コミケの待機列に並んでいて、

大きく列が動くときに、
「いくよー!!」

と大きく声を張り上げて誘導しますが、

前に人がいてクラクション的な注意も含めて
怒気を含むような、いくよー!

もあれば
いっくよー!、

ときている人を労い、分かち合うような、いくよー!
もある。

仕事を好きで、このようにできるのならばどれだけ社会は幸せになるだろう。

いろーんな感情を分かち合う声が聞けてすごく
最終日3日目、待機列で嬉しくなりました( ̄▽ ̄)