半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

友情合体真田丸!コミケ3日目 #C90

知り合いが衣装を、手伝ってわざわざ届けに来てくれるので、


3日目間仕事しながらの、コミケではほぼ衣装が間に合わず、
とにかくいくことだけを目的に、
衣装を少しだけ頑張って作り、

うまーいこと現地で補正して、
なんとか真田丸で、真田松(^◇^;)

衣装の細かいところがたくさん未完成で悔しいところはあります。

新刊間に合いませんでしたm(_ _)m
の札を出すブースの気持ちのなんとやるせないことか。という気分ですが、

祭りは、そんな顔していくもんじゃない、と思い直し、
反省するところは反省し、
祭りを見てやろうと、思いました。

とりあえずこれから仕事、
コミケで、お店で、
またお会いいたしましょう( ̄^ ̄)ゞ
{67D2F72D-060D-4214-9193-E8323E5ABEA8}