半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ジョジョの山岸由花子は良い

 

アニメの4部、ついに

山岸由花子(やまぎしゆかこ)が恋する康一(こういち)のために

努力する話がやってきた。

 

「健気」さが出ていてとても愛らしい話でこの話大好き。

 

そして全然由花子はヤバいヒステリックな性格をしているんだけれど

康一が心を「飛躍」させて

 

献身的でロマンチックな台詞を互いに応酬するエピソードとなる

 

「康一君に選んでもらうわ。だって康一君が選んだものなら私それがどんなものだろうとどんな運勢だろうとそれで満足だわ。それに従えるわ。後悔なんてないんだもの康一君の選んだ顔ならなんでもいい・・・・」

の由花子に

 

「もし違う顔だったら、僕の目を見えなくしてください・・・」

という康一

 

改めて、一番好きかもしれないエピソードだと、思いました。

なんかネットでも語っている人が多くて、すごかった・・・愛されているな山岸由花子(^▽^;)