半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ちょっと「映像の世紀」を観てくるわ(^▽^&#59;)

 

1995年に初めて放送されたNHKの「映像の世紀」

 

隠れたファンがいる良質のドキュメンタリー。

 

めったに再放送等などしないので見逃すとまず

観れない。

 

シリーズでところどころ観てないのがあり、

いつか見たい、と思ってからもう10年くらいたつだろうか・・・

 

それがNHKオンデマンドで有料ですが見れるのでみてみて、

 

やはりハマる・・・はまるというか、観なければいけないという使命感さえ湧いてくる、ので

 

少しずつ観ている。

 

一気に見ると情報量多すぎて頭がキーンとなる

ので気をつけて―(;'∀')

 

始めた今風の編集っぽい「映像の世紀プレミアム」がよいのかも

 

次回「イマジンが突きつけるもの」に続く