半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ドラゴンボール超(スーパー)が実は熱くなっている件

 

すんごく録りためたドラゴンボールを一気に観た。

 

トランクス編に入り、いきなり面白くなったところで止まっていたが、

 

今、最新の部分が熱い。

 

バトルの描写がカッコいい、

そして黒い悟空、ゴクウブラック。

 

トランクスがベジータの必殺技ファイナルフラッシュを放つ、など

おおお、ファンのみんなで熱くなりたいシーンが出る。

 

こんな新しい展開や設定をサラっと出していいのか?と思うくらい

なんだかもったいない気がする。

 

映画版をテレビでなぞったけれど逆に映画でまとめてやってもいいんじゃないか。

みんなー、ついて来いよー。

 

ザマスの声が三木眞一郎(みきしんいちろう)さんのところが熱い(ガンダムでいうところのロックオン・ストラトス)