半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

モンハンがPS4で!!?MHF-Zが始まるで~ #MHF

 

と、いうことで、

 

あ、モンハンがPS4?しかもなんかタダでできる・・・

 

ということなので、

映画「バケモノの子」のBlu-rayを見ながらバックグラウンドで

ダウンロードしてみた。「いやー便利な時代」

 

みんなでテスト、というテストプレイだから5日間でいつのまにか

終わってしまい、1クエストしただけなのだけれど、

 

主にパソコンだったモンハンF(フロンティア)シリーズはこんなにすごいのか、と

驚いた

 

だって広場にたくさん人がいるんだもの(;'∀')

ハンターが集う、これってまさにモンハンの本来の世界観の再現なのだと思う。

 

なので基本的にほぼほぼみんなでパーティプレイとなる。

当然キーボードなどあれば長い文章でのやりとりなども簡単にできる

 

お、おお、これは絶対ハマりそうだから危険だ(;'∀')

そして、MHF(モンハンフロンティア)-Zに進化するというから

 

すんごい。

息抜きに、久しぶりの狩りを楽しませていただきました