半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

「お掃除ボランティア」君にだけできる魔法があるbyディズニーランド

ということで、

ハリーポッターのコスプレで江戸川区小岩周辺のお掃除

 

「COE」(クリーンオブ江戸川)作戦に参加してきました

 

笑顔で挨拶を返してくれる登校途中の学生さんや

近隣の方々、

 

コスプレのチカラ、というものはやはりあって、

 

人はまだまだ笑顔になれる、のだと思う。

 

参加者の方が、

前回の味噌汁に続き、

 

こんどはなんとクラムチャウダーを鍋で作ってくださり

みんなでいただくことになりました。

「好きでやってるだけですから(^▽^;)」

 

と言っても、

すごーく勇気づけられました。

 

(決め笑顔がまだまだ不自然(^▽^;)

 

お掃除終了後はそのまま「ゴミーティング!」ということで

今後の様々なことをミーティングいたしました。

 

経営者もいたので、

接客の押し引き、

やラベルの向きやレイアウトなどの

 

基本的なことなどを改めて話してみると

改めて勉強になりました<(_ _)>

 

互いに協力的な人たちが集まりあうと力をもらえるものです。

 

と、いうことで次回の「COE」活動は20日(日)朝8時に京成小岩南口予定

 

です!

また次回もよろしくお願いいたします。

 

前回までの様子など