半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

YOUTUBE、昔と同じアニメ体験

 

アニメの主題歌などを検索していると

みんな好き勝手にお気に入りのシーンをあげたりしている

 

主題歌に台詞が重なる本編のシーンなどは

すごくカッコいい。

 

ファイルを変換するソフトなどは常にロックがかかり不具合を起こすので

普通に直接、ボイスメモで録音して

iTunes内で編集、変換、で音楽の中に入れたりする

(音質はしょうがない(;'∀')

 

昔、カセットテープで直接録音してテレビの主題歌を

なんども聞いていたのを想い出す。

 

さらに、修学旅行の時、バスの中でなぜか

聖闘士星矢、本編の音声をずーっと流してもらった記憶がある

 

意味はよくわからない(;'∀')

 

20世紀少年で、校内放送でロックを流す、という行為に似ている

ような似てないような・・・

 

とにかく今も昔も同じだなー、と思った。