半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

まさかのトランプ勝利、どうする、どうなる?

 

いやー、いったい誰が勝利を予想できたろう(^▽^;)

 

為替も揺れに揺れて、

FXなどで下手に投資していたら大損だった

(いや、なんの心配(;'∀')

 

とにかく、エラいことになった・・・・

 

どうなるのだろう、どんな力学で政治は動くのだろう

人の叡智が試される・・・

 

よし、古舘伊知郎さんと池上彰さんの

特番を観て勉強しよう(;'∀')

 

大丈夫、僕は人を信じる