半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

会心のガッツポーズのために

 

前回サッカーの金崎選手が見せた会心のガッツポーズがよかった、

と書いて、

 

自分になにができるか、と思う。

 

大袈裟な歓喜を求めても、それは選ばれたものにしか訪れないのかもしれない

 

そのための努力、

 

僕は久々のお休みを、

家でレンタルで映画をみて、

M1グランプリも全部見て、

 

朝にはボランティア掃除に参加して、

いろいろ詰め込んでエンジョイした

 

誰かのために祈り

思索に耽ったり、

 

こんな暮らしの中でも自分の自由を勝ち取った時、僕は

心でガッツポーズをするんだと思う、

 

今すぐにできることがある、

自分自身を支配するために。

 

僕は会心の時間を体験する。