半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

紅白歌合戦2016「紅白やっぱりおもしろい」 #nhk #紅白

 

やっぱ紅白おもしろい

歌がぜんぜん聴けていなくて歌が足りない生活なのだけれど、

少しは補給できたかもしれない

 

ポール・マッカートニーのスペシャルメッセージのサプライズ、など

嬉しくなるものが並ぶのが年末

 

君の名は。の特別編集映像もよくみるとすごくカッコよくて

前前前世の

 

オリジナルの部分「君以外の武器はいらない」というところも

熱い

 

AAAと欅坂(けやきざか)46の歌は

なんか胸に響いた

欅坂のサイレントマジョリティーはハマるとすごい中二病を拗らせそうな

熱いものがありました(;'∀')

 

椎名林檎さんは

よく色気のある歌というわれるけれど

もはや色気どころか、悲哀を超え執念、怨念、と一周して色気、と

なるのだな、と歌声から感じた

 

福山雅治さんが異常にカッコよくて「少年」は超名曲だ、と思った。

だのに、気取らずにシンプルにエンターティナーに徹する振る舞いが

すごく印象的

 

ゴジラネタも、・・・ありだった、と思いますし(;'∀')

 

新垣結衣さんの自分のドラマの振り付けを

照れてほとんどやらないところなど、・・・こりゃあ愛されるな~と思った。

 

歌とはなんなのか、見るたびに考えさせられる紅白。

 

大竹しのぶさんの愛の讃歌、など

リアルな心境を載せる時、まったく違って聞こえてくる

 

「別れに強くなれ」、という歌詞がリアルな卒業を迎える乃木坂46の橋本奈々未さん。

 

別れはセットでついてくる人生だけれど、本質は出会いの意味にある

 

心が高揚している年末は特に胸に沁みる

(と、いっても元日にみてます)

 

・・・次回「毎日が大晦日」に続く!!