半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

さあ、みなさん新年いかがでしょう?

 

今回は今までで一番冷静に自分をみつめなおす

新年であった気がします。

 

じぶんになにができるか、なにを大切にしたらいいか

 

ようするに「整理」してました

そして年末の熱量をそのまま日常に取り込み

スタートダッシュするには・・・

 

1月3日、今日はなんとなく調子いいです。

逆に昨日、元日は、なんとなく

ダラケていたような(;'∀')

 

年賀の返事もなんでもそうですが、やればやるほど

やる気が満ちてくる。

 

さあ、まずは小さな小さな一歩を踏み出そう

その一歩は偉大なのだと思う。