半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

美味しんぼが良すぎて悶える(^▽^&#59;)

 

いきなり破門になる料理人

 

様子がおかしいから

 

おいおい薬でもやってるのか(;'∀')

 

と心配したら、

煙草を吸っただけ・・・

 

料理人はそれだけで失格なのだ、という・・・・

 

しかし、後に挽回したとき

 

「彼は煙草で破門になったのでは・・・」

 

「煙草をのむやつにあんないい料理は作れない!!!」

という海原雄山がカッコよすぎる。

 

そして20話でいきなりの新オープニングテーマがバーン

 

うわーーーー

一人で大歓声!

 

おもろいで~美味しんぼ

 

ああ、なんか栗田君(一応ヒロイン)のことまで好きになってきた(^▽^;)

携帯の待ち受けに( ̄▽ ̄)