半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

胸キュン!GOMI拾い@神楽坂「胸キュ二スト目覚める!」 #unesco

3月4日(土)

株式会社八洋様の協力で駐車場を大きくお借りしての活動になりました胸キュン!GOMI拾い@神楽坂

 

維新隊ユネスコクラブの主催するステップアップ塾の子供達や先生で溢れ大変にぎわいました。

 

開会式にはシャアホズミン(当活動の今後プロジェクトリーダー)なる、

コスプレイヤー?も突如登場し( ̄▽ ̄;)

「君たち胸キュ二ストには期待している!」

 

と語る。

 

すごかったのが、次から次へと、

「何かできることがありますか!」

 

と子供も大人も申し出てくれた自発的な気持ちでした。

 

これには普通に驚かされました。

ありきたりに言うと心が洗われるようでもあり感心しました。

 

次はいつでしょうか?

とすごく興味を持ってくださる方もいて、すごく嬉しかったです。

 

僕自身はゴールを待つ役割だったのでこの後のバーベキューのための炭作りをすることになる。

 

忙しい中で無理やり詰め込んだ活動だったので苦しさが目立つけれどやっぱりやってみると、新鮮な気持ちでリフレッシュできました。

 

人間の心って本当に不思議だと思う。

 

手を繋いでゴミを拾う、斬新な胸キュン!GOMI拾いですが、たくさんの可能性を見つけることができました。

次にまた、会いたいなにかになれたかどうか、

繋がるものを残せたら幸いであります( ̄^ ̄)ゞ

 

そして、一体何者なのだろう、シャアホズミン(゚o゚;;

 

次回は5月6日土曜日

両国場所、となるようです。

今回は場所を提供してくださった株式会社八洋様に感謝