半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

お台場ガンダムラストで衝撃発表!明日のめざましテレビとZIP!で特集

お台場ガンダムラスト!

コスプレでファンの方達の情熱に華を添えたい、と思い現地におりました。
朝日新聞やテレビもいくつか来ておりました。
{F225102A-F091-4921-83A5-D4C4EDC6B3E3}

まぁ、それはありがたい話として、
とにかくこの日はお台場の等身大ガンダム立像が最終日

と言うことでいろーんな熱い想いに触れることができ感激しました。

人の気持ちを増幅させる装置、
それがこれらの文化であり、情熱なのだと思い知らされました。

と言うわけでなんでそう思ったのかは、明日のオンエアを待ってから、

改めて考えたいと思います。

疲れたけれど、ストレスじゃない疲れは人を心地よく休ませる、
のだと思う。

と言うわけでなんと
今度はユニコーンガンダムが立つそうで!!
(しかも今年の秋)

まだまだ熱いことが世の中にはあるようです。

明日に続く( ̄▽ ̄)