半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

タラレバ娘と鉄華団(^▽^&#59;)

 

ガンダム鉄血のオルフェンズの最終回をみて

それから

東京タラレバ娘の最終回をみた

 

タラレバは結局結論を出さないままふわっと終わった

 

行くところまで行ったガンダムとは対照的。

 

「戦いはこれからだ!」的な(^▽^;)

 

ただ、理想は破綻し

焼け野原からまた歩き出す、

 

「進む」というテーマはある意味で共通していた(^▽^;)

 

幸せは確かにひとそれぞれだけど、それを結論にするのは逃げに思える

 

ある一定の術があり、それがつまずきを受け入れ「進む」ことを恐れない迷わないことなのだろう

 

と、いうことで

決まり切った価値観に縛られず、レッテルなんて気にせず、同調圧力も風のように流し、

 

みんな進もう!!!!

 

俺たちは、タラレバ鉄華団だ!!(なんじゃそりゃあ(^▽^;)