半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

最終兵器ワイヤレスゲーミングマウス起動@人生攻略wiki

 

 

 

ALTキー+F4を押してウィンドウを閉じる、や

F11で全画面

コピーに貼り付け、このショートカット便利だけれど

そこまで指を運ぶのさえもショートカットしたい( ゚Д゚)

 

 

 

と、いうわけで、

安価のゲーミングマウスで仕事がはかどることに感動し、

しかし優先だと今のデスクの上では不便・・・・

ワイヤレスにするも、安価すぎて不便だったので

 

1万近くする

ワイヤレスゲーミングマウスにたどり着いた

とりあえずいろいろ設定する

 

ボタンひとつに「タイムラグも含めてキーをいくつも押す設定が入れられる」

 

簡単にいうとボタン一つで波動拳が出せる、と考えればよい(;'∀')

 

アプリケーションによってキーボードのショートカットをただ入れるだけでは

反応しない場合があるので、これで解消される。

 

プロフェッショナル仕様の一歩手前なのでボタンの数がもっと欲しいところだけれど

(逆にボタンが多すぎるとうまく押せない(;'∀')というこちらの問題が発生するという、いつかは・・・)

 

自己管理を極限までつきつめようとしたときに必要に思ったアイテムがこのワイヤレスゲーミングマウス

(ロジクールがオススメ、ワイヤレスでなければ安価)

 

 

みせてもらおうか、ワイヤレスゲーミングマウスの性能とやらを。