半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

サンジャポ見るのはスポーツ誌をとるのに似ている

最近、日曜日のワイドナショーがすごく楽しみでずっと見ていたけれど、

 

情報のアンテナが不足している自戒があるので

裏番組のサンジャポもきちんと見ることにした。

 

サンジャポ的なすごーく独特の感じは健在で

荒々しい。

 

スポーツ紙と二紙、新聞を取るような感覚で楽しんでみるのも一興。

 

お金もかからないので

おいしくって強くなるグリコ!みたいな感じd( ̄  ̄)