半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

キングコング西野さん、激怒で退席の件

超会議を挟み、少し前の話になりますが朝から携帯のネットニュースに

西野さんが、、、

 

の記事。

 

力のある人は自由だな、と思いながら記事を読んで愕然とした。

 

これは、ここ最近の中でかなり衝撃的

 

あまりにも正しすぎる。

 

失礼な態度に怒り退席する、

ここまでは普通にわかる。

 

ここから謝罪しようとする相手に対して、

 

本気で思っているのならきっと他の現場でも同じようなことをされていると思うので、その気持ちを今後のテレビ作りに回してもらえると嬉しいです、、、

 

という、、、、完璧だ。

 

このアプローチは本物だ、と思う。

 

僕だったら絶対にそんなこと思っても言えないし、

「自分の生き方が自分に返ってきているだけだ、」と思ってしまう、、

と思う。

 

詳細はよくわからないし、どこまでの主観かはわからないけれど、快哉を叫びたい

 

考えたいことが山とある。

これ逆にうまーく笑いに変えてこなしてしまったら何にも問題にならない。

 

信頼関係のないイジリはイジメでしかない、とは至言である。