半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

RPGゲームでいうところの最終装備のひとつを手に入れた

 

これはBluetoothのワイヤレスイヤホンである

 

今までたくさーん、買ってたくさん無くした(;'∀')

そのたびにいろんなメーカーの工夫をみたけれど、

 

今回のは、

箱からしていきなりすごかった。

しかもなぜかアダプタが二個ついている

(家用、持ち運び用、か(;'∀')

 

専用ケースもあるし、無駄な機能が一切ない。

音量調節も進む、も別にいらないといえばいらない(^▽^;)

(と考えると万能ではないのかも)

 

基本的にこの手のイヤホンは小さいから正直無くす。

ので僕は常に予備をストックしておくくらいだ。

 

なくすデメリットを上回るメリットがある。

 

ともすれば忙殺されて音楽やメディアから離れてしまう。

忙殺されないためにもワイヤレスイヤホンは便利になグッズである。

 

クリックでリンクへ行けます(*'▽')