半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

胸キュン!GOMI拾いレポ〜手を繋ぎココロ育てるゴミ拾い!〜「胸キュン!GOMI拾い両国に参上」

胸キュン!GOMI拾いイン両国

ついに開催

3年に渡る活動で山手線を一周して完結した「胸キュン!GOMI拾い」が再び始まる

(ちなみに胸キュンの後の!が入るのが正式な表記です大河ドラマ新撰組!と似てますね( ̄▽ ̄)

 

場所やシステムも少し変わってどれだけのことができるか不安の中、初参加の方もたくさん参加してくださりありがとうございました!

 

手を繋ぎココロ育てるゴミ拾い

 

それが胸キュン!GOMI拾い。

 

6チームに分かれて暑い中、子供達も参加して、

近隣の方も飛び入り参加で一緒にゴール!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

クイズあり

クイズマンあり

シャア・ホヅミンあり

開会式も閉会式も

 

みなさま笑顔で、お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

 

終了後は

イタリアンの「キャスバル」様でランチ会。

 

キャスバル?

どこかで聞いた名(*´∇`*)

と、いうわけで次回

胸キュン!GOMI拾いレポ〜その男、コスプレイヤーにつき〜「青いほうき星シャア・ホヅミン」

に続く!