半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

本日はライブなり!ニコニコ生放送でウケたのよ(&#59;'∀')って言ってきますw

と、いうことで本日は久々にお笑いコンビ

「ウェルダン」がステージに立ちます

 

「これね、ニコニコ生放送の~~さんにはバカうけだったのよ」

と、新しいマギー史郎さんのような

くだりを入れるのを約束しよう!!( ゚Д゚)

(いやなんの約束!)

 

ということでバンドもお笑いも、プロレスもありの

すごく楽しそうなライブになってます

 

受付でウェルダンと言ってくれたらお安くはいれます。

 

お時間あるかたぜひ!

 

と、いうことで突然の告知ですみません(;'∀')