半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

日テレのものまねグランプリすごすぎ、我らがイモトアヤコ出場(&#59;'∀')

いやー、

ものまねも変わった。

 

青木隆治さんのものまねルーレットでライブ感とドキドキ感を演出するなど

 

一工夫も二工夫もエンタメするのが最前線

 

テクニックもさることながらネタとしての構成も

要求される(単体のクオリティか複合での合わせ技か)

 

そして

よくコスプレで合わせをしていただいたり

してご一緒している

 

イモトアヤコのコスプレの

七瀬さん、が

 

テレビに登場!!

 

そうそうたるメンツと共演していたので夢と勇気をもらいました(*'▽')

 

いやー、近くにいる人を勇気づけるのは

やっぱり近くにいる人なんだなー、と思い知らされました

 

変わるものと変わらないもの、

「ものまね」からも学ばされることが多い。