半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ストレスキラーコンテンツ「銭湯は雲のジュウザになれる。自由とは?」

キラーストレスという人を殺し健康を害するものがあるが

 

そのストレスを殺すためのストレス解消を探している

 

銭湯にいくのも、「お風呂で本も読めないし、なんだかんだで行く手間かかる」

ということで最近行っていなかった。

 

恐らく今月末になりやっと今月初銭湯

 

天気が良くて

露天風呂で雲をみながら五右衛門風呂風のお風呂に浸かる

 

ああ、やっぱり良いものだ。

結局1時間もお風呂に入ることはないけれど、それで十分の価値がある

 

流れる雲を見て自由になれた気がする

 

 

 

盗んだバイクで走り出す~

 

で「自由になれた気がした15の夜」

 

と尾崎豊は唄うけれど、

 

48回払いでバイクを買えば自由になれるのだろうか(;'∀')

 

自由というものはない、

ただ自由になれた、と思える心を、育てること、感じ続けることが

大事なのだと思う。