半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

FF14光のお父さん最終回、とその先ネットフリックス(^▽^&#59;)

 

最終回・・・・

 

ゲームにすべてを託し

 

現実で言い寄ってくるカワイ子ちゃんをないがしろに(^▽^;)

 

ある意味、恐ろしい結末である。

 

ツインタニアというボスはそんなに強いのか・・・・

 

大丈夫、ドンマイ、がいつか通用しなくなり、みなが挫折する・・・・

 

まるで現実の困難のように・・・。

 

現実の中に仮想があり、仮想の中にまた現実がある。

 

せっかくなのでネットフリックスで特別篇も見る(無料期間ありでなかなか良心的)

 

ゲーム画面満載で、さらにゲームと現実がクロスオーバーするお話が・・・

 

ゲームなどの仮想にたくした願いこそが本当に人の心であるように思える時がある

 

特別篇、大いに見る価値あり( ̄▽ ̄)

大杉漣さん、ほんといい味ですね。