半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

アメブロよ!私は帰ってきたっ!!!!

と、いうことで、

一旦ニコニコのブロマガに移行しましたが、

やっぱりアメブロが長かったせいか、アメブロでの蓄積がアクセスに大きく響くので、たかが200といえど、大切にしなくっちゃあいけない。

 

さらに話を聞くうちに、他の方法で模索するほうがいいのでは?変に気を衒わずに行ったほうが良いのでは?と思いました。

 

普通にアクセスが多い方、リーチの長い方、で戦うのが定石。

 

定石で結果があるものがニコニコで登用されたりするだろうけど、いきなりニコニコに飛び込んで本当にニコニコだからこそ通用するようなものがあるだろうか?

ということで色々勉強してみて、まだ研究の足りないものもたくさん見えました。

 

いったんやっぱりアメブロに復帰^^

(もう帰ってくるんかいo(`ω´ )o

 

簡単に言うと、

どこにいたって才能があるなら光る

だったらリーチを減らす必要はない。

いなくなっても100以上毎日訪れている人がいるなら、それはとてもありがたいことだ(;´∀`)

 

本田圭祐と一緒で行き場を選んでいるんです

(一緒じゃないわ!(^▽^;)

 

みせてやろう!ニコニコで学んだものを

ほら!

    ∧__∧
   ( ´∀`)
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎ ギコギコ

AA(アスキーアート)というやつですね(;'∀')