半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

実はここ数日、修行していた。

実はここ数日、修行していた。

いや大した修行ではない。

 

ただ、ブログを移設しようとしたことにより

いろいろ機能を調べたり、それように絵を描いたりしていた。

 

さらにPC作業でヘトヘトになりまったく非効率的に休みを無駄にしたこと。

 

効率的に動けば良いものをわかっていてもなぜか動けない

 

この場合、必然的に動かなくてはいけない仕事をうまく

活用して必然的に生まれるスキマ時間をパズルのように組み込むことで効率よく生きることができる

 

・・・そう思うと仕事も前向きな要素になるでしょ?(;´∀`)

 

ちょっと移設のため同じ動画を何回もあげておりますが

ご容赦くださいませ。