半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

さあ、アメブロのヘッダー画像カスタムしました(^▽^&#59;)

絵がひどい(;'∀')

 

知人に、

穂積君、確実に絵がうまくなってるね、

 

とは言われたものの程遠い。

 

先日、秋葉原のカフェ・トリオンプで

短冊に願いを書こう、ということでイラストを描いてみた。

デジタルで描き直しなしだとどうなるか、と思ったらこんなもの(^▽^;)

(まだやっと中学生レベル(;'∀')いや最近の中学生もすごそうだ。というか願い書く気ないだろ(;・∀・)

 

それはともかく、

アメブロのヘッダーをカスタムするのも仕様がいろいろあるらしく、正しいソースが書いてある

サイトは探さないと見つけられなかった。

 

ここは正しかったよ(2017年7月現在)

 

で、いちおうできたのが今のトップ。

 

敬礼してるのは坂本さんです。

・・・誰!!!(;'∀')

 

そんなこんなで実はいまとある目的に向かってずーーっとブログ等に方向性を持たせつつあることにお気づきでしょうか。

 

ではまた次回!!