半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

実は今、カクヨムで小説書いてます(&#59;'∀')

実は今、小説を書いてます(;'∀')

 

と、いうのも一連のニコニコ移籍騒動(個人的な騒動(;´∀`)のひとつとして

 

カドカワが運営する(カタカナでカドカワ、これ大事です)

カクヨムという小説投稿サイト

がニコニコと相性がいいのでそこでコンテンツを展開してもよいのでは?ということで

 

まずリハビリのように書いてみよう、ということで

相当久しぶりに小説を書いてみた。

 

書きたいことはたくさんあるけれど、まとまらないので、お題でコンテストしているものに挑戦してみよう、ということで、、、、、

 

そしたらすごく執筆が楽しかったのだけれど、なんとなくコアな部分がすごくつまらないーと思いながら悩む。

お題募集の投稿小説で「書く」ということを改めて考えさせられました。これ、早く投稿すればするほどみられるチャンスが増えるので大事なのだけれど結局締め切りギリギリになりました(;´∀`)

 

締めきりの明日までに1万文字達成しないといけない