半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

新・ドラクエ11攻略法?!編(&#59;'∀')「ポケットの中のぼうけん」 #DQ11 #ドラクエ11

 

実は僕、今回のドラクエ、まったくもって斬新な攻略をしようと思っている。

それが前回までの実存的なような向きあい方なのだけれど

 

実は・・・・29日発売のドラクエをまだ買ってない( ;∀;)

(ちょうど発売日に仕事が忙しかったのもあり)

 

実は・・・安くなるのを少しだけ待っているのだ(;'∀')

 

 

昨日、、、、ドラクエを買う夢をみた

 

(もう、買いなよ( ;∀;)

 

ネットで検索しても

安売りを待つ貧乏人が虚しく扱われている・・・・・

 

こういうものは発売日にみんなでタイムリーに楽しむのがだいご味、と

真っ当なことが語られる。

 

ただ、実はゲームってたまにいきなり価格が下落するソフトがあり、

その相場をみながらちょうどいい相場で買うという、お金の勉強になるのだ(*‘∀‘)

 

僕が踏んでいるのが三日でクリアした人が一気に売って価格が下がるんじゃないか、という期待。

(実は日々下がっているんです)

 

これ、もう買っていいや、と思うんだけど

せっかくだからこの企画、最後までやり通そうと思い・・・・三日だけ待つことにしました(;'∀')

 

だってゲームゲームって一気に時間を喰うとしたら

今ちょうど哲学書を読んで頑張ってるのに、その根気が絶対削がれるだろうから・・・

 

ここで待てるかどうかは実は大事、ということにしました・・・・

 

ちょうど借りているBlu-ray「真田十勇士」もあるし、

本も読みたい、なにも最速で買わずともよいだろう、ということで

 

さあ、この攻略法がどこに行くのか・・・・・私にもわかりません(もう買って心ゆくまでやったらいいじゃん(;´∀`)