半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

新・ドラクエ11攻略法?おかねをだいじに編「ポケットの中のぼうけん」 #DQ11 #ドラクエ11

 

と、いうことで前回に続きまして

 

おかねをだいじに

作戦を命令して、安くなるまで待とうとしたドラクエ11

7000円を切るかと

どんどん根が下がっていくんですが、このまま下がるかと思いきや、とつじょ、値上がり、

さらに一気に中古ですらふつうに買うのと同じまで値上がり

 

、、、こ!これは!

面白いから愛されている相場Σ(゚д゚lll)

 

や、やるな。

もはや、ここまで、

これ以上の作戦遂行は無駄とみて、

ヤフーショッピングで、

8120円からのポイント10倍として実質7000ちょいで購入しました。さらにぜーんぶ期間限定ポイントを発動して支払いは2000円くらい。

 

早期に値崩れしなかったドラクエに天晴れ、というか流石に3日程度では安くならないか( ̄▽ ̄;)

 

評価もよいところから、これはきっと相当面白いんじゃないか、と推測される。

 

これにて

ゲームを買う前からマネーゲームを楽しむという

おかねをだいじに、作戦は終了した。

 

Amazonよりもヤフーや楽天でポイントをもらいながら買い物するのはお得だね、と初歩的な戦術が証明された。

 

さぁ、いいかげんぼうけんをはじめよう。( ̄▽ ̄;)

 

ここからが新・攻略法の真価が問われる。

(そんなもんあるのか(;''∀'')

 

掲示板でもむなしいお金の言い合いの話があって、小さな小さな話でした。

僕はでもそんな小さなあなたを応援します。