半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

映画「ミニオンズ」宮野真守のCGに追いつく演技と天海祐希さんのハマりっぷりがすごい。

さあ、「たかが映画~」のコーナー

 

いよいよミニオンズシリーズの原点、というか

過去編(;´∀`)突入

 

銀魂ネタでも過去編も盛り上がるって寸法ですが

最初のお話につながっていく快感ってあるんだろうね。

 

このミニオンズ回を重ねるごとに自由になってドタバタが面白い

映画「ミニオンズ」では、ミニオンズシリーズもっともストーリー関係なく

ドタバタが笑えるのとぶっ飛んだセンスが味わえるので一番面白かった。

 

とにかく肩の力を抜いて見れるのがこのシリーズの良いところ。

 

それでいてCG表現の技術は目の覚めるところがある。

 

吹き替えでは女悪党役の天海祐希さんのハマり具合と

やっぱり宮野真守さんの神がかった演技(人間離れしたCGの表現によくぞ追いつける(;'∀')

 

ただ、主役はやっぱりミニオンズで

ふつーに笑う。

 

汚いドブネズミをナデナデする場当たり的な愛情も良いし、

ギターテクw

 

ミニオンズシリーズはおもろい。