半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

闇ブログのはじまりはじまり~(;・∀・)

さあ、闇ブログの時間がやってきました。

 

病んでるんじゃない、理性で闇を見つめているのだ

 

・・・ってこれなに(;・∀・)

 

深夜のブログが闇ブログで昼が明るいブログだったら楽しくない?(;´∀`)

 

 

前に「ポケットの中の闘争」という題で本来の自分の表現したいメッセージを書いたように

 

急にただ、PVを稼ぎ続けてなにがしたい?なにになる?と思い悩む事が多い。

 

そこに自分の考えを添加させられたらそれでいいのか?

 

作家福井晴敏さんはブログはエネルギーを浪費する。という

つまり何かで大成するならばブログでエネルギーを使うな、ということなのだろう。

 

そして最近はなににもなれずとも、

本質は「神に対して単独者として立っているか」が大事だという哲学(これはキルケゴールの実存哲学)

も入ってきたら、さらにややこしい。

 

ただの言い訳の部分もあるし、そうでない部分もある。

 

なぜブログが生成されることに意義があるか、というと、

ビジネス書や自己啓発本は出版した時点で生成は止まる。そこに葛藤はなくなる。

 

ブログのように、あれでもこんなことにきがついた、というタイムリーな感覚には葛藤があるのだ。

 

最近、ブログに映画やらいろんなコンテンツを膨らませていたら上げていない記事だらけになってしまい

どういうタイミングであげようか、迷っている。

 

どしたらいいの?(;・∀・)

 

僕は君の葛藤を支持するよ・・・というセリフがドラマ「白い巨塔」にあるんだけれど、

誰か支持して(;´∀`)