半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

カイジVRを実況プレイしてみました!(&#59;'∀')

プレイステーションVRという

ヘッドマウントディスプレイのゲーム機が超大人気ですが、

 

それでなんと「カイジの鉄骨渡り」を再現したものが出た!!!

 

ちょっと実況動画を作ったんですが

 

こっちが本物(*´ω`)

 

 

ゲームのホームページによると

「狂気の中山」を再現、とある。

あ、あのカイジを押し殺そうとするやつ|д゚)

 

さらに泣ける石田さんのシーンも・・・・これ、本当に怖すぎてできるのだろうか・・・

原作知らない人がやったらどんな感情になるのだろう。

ここまでくると心臓麻痺起こす人出てきそう(;'∀')

 

いやーゲームの最先端はすごいことになっている。

 

これからの時代って本当におもしろいんだけど、

情報格差、娯楽のエンジョイ格差がすごくなりそう。