半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ファミ通での龍が如くONLINEの設定が衝撃的過ぎた( ゚Д゚)

ファミ通で龍が如くのオンライン版が出るということで
少し文字だけの短編小説のようなプロローグが書かれていた。
 
まず!!
 
神室町という歌舞伎町をモチーフにした街の

ソープランドのマットの上で産声を上げた主人公「一番」

 
なんじゃそりゃあ|д゚)

f:id:welldoneh:20170904014512j:plain

そしてその後も怒涛の展開で一番はどうなる?・・・・
 

他人の刑期を背負ってムショに入る一番・・・・

 
なんか・・・・世界って広いね、って気分になった。
 
ちょうど僕もライトノベル書いていたので(アピールすな(;'∀')
 
グイグイ読ませるすさまじい設定に驚いた。
 
すげーカッコイイな。
 
そしてこれ公式HPでも読めるのか・・・
いやただの宣伝じゃないよ。本気で衝撃的でした。読めばわかる( ˘ω˘ )

ryu-ga-gotoku-online.jp