半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

東京ゲームショウ(TGS2017)開幕!CCN(コスプレコレクションナイト)で何かが起きる?!

と、いうわけでモンハンのPS4の「モンスターハンターワールド」の発売日が1月26日と思いのほか早いのに驚きですが(;'∀')

せっかく3日目(一般開放初日)の夜に行われるCCN

に出演させていただけるので

 

動画撮ってみました(*'▽')

これはあくまでネタですからねっ(いやネタにしちゃあ精度が悪い。なんかネタ見せ初見の感じ出てる(;'∀')

 

われらがチームの仕掛けもなかなかすごいですんで、応援よろしくお願いします!

ということでとりいそぎアップしてみました。

[http://東京ゲームショウ2017公式動画チャンネル(9/23)【TGS2017】]

👆で夜に放送されるそうですがどうなるんでしょう( ゚Д゚)

第一幕のラストです。