半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

映画「エウレカセブンハイエボリューション」家出していたのは僕たちだ。ネタバレなし編

尾崎豊の息子尾崎裕哉が主題歌!ということと総集編だよ、ってくらいしか情報は
入れずに見に行きました。

f:id:welldoneh:20170921224418j:plain

ネタバレなしで
まず確実に言えるのは
 

序盤の新作である父アドロック・サーストンのエピソードは超観た方がいい。

 
そして本編はなかなかわかりづらい(;´∀`)
場所などの説明字幕がすぐ消えます(あー、まだ読んでるのに)
 
ピロピロピロ・・・ぴっ!って感じで
これようするに解釈するなら、すごい情報量の雰囲気を出している、ということでしょう。
 
はい、この二つだけで十分でしょう。
 
上記からしてまず、TVシリーズを全く知らない人はかなりハードルが高い。これも注意点。
 
ただ、解釈の仕方によってはおおおお、って思えることも多くあり、
賛否両論ありますが(こういう場合だいたい否が多いんですが(;'∀')
 
今後どうなるんだろう(*´ω`)
 
これだとなんにも語ってないことになってしまうので
一つだけ・・・・
 
主人公の父アドロックの声優さんはなんと
ガンダムパイロット、アムロの声優「古谷徹(ふるや とおる)」さんです。
 
この意味。
 

ガンダム」から「エウレカセブン」への継承の意味。

これだけで十分このエウレカセブンハイエボリューションが位置づけしようとしているものがうかがえる。
 
さあ、このレントンがいうなら「最悪の重荷」をファンは背負おうではないか。
 
ちなみにこのレビューシリーズ
ネタバレをあまりに恐れすぎてこれくらいしか語れません(;´∀`)
実はかなーり語れることはあるんです。
 
では・・・・
 
ネタバレあり編に・・・・続く!!