半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

時間がないときの究極ショートカット!

食事をカロリーメイトとコーヒーにする。
(冷蔵庫のアイスコーヒーにするとさらに時短)
 
こうなってくると作業をしながら食べながら、できる。
ので、仕事がある日でもなかなかしっかり作業がはかどる。
 
というか最近毎日のように時短している(;´∀`)
 
カロリーメイトで作業していると
そうしていること自体でなんとなく仕事している感もあり
モチベーションもあがる。
 
優先事項をどんどん整理していくと
ゲームがどんどん最下層に行ってしまい、ドラクエが進まない(;'∀')
 
ブログのネタだけ山のようにたまっている。
ああ、ゆっくりブログ書きたい。
 
さすがに昨日は体重が減っていたので、イオンで豪華目な弁当を食べました(;´∀`)