半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ノーベル文学賞カズオ・イシグロさんの本、さっそく買いました。自分超ミーハーですから(; ・`ω・´)

ノーベル文学賞受賞のカズオイシグロさん
買いました!
 
超ミーハーは
ただのミーハーではない
 

超(スーパー)ミーハー、伝説のスーパーミーハーなのだ!

 
僕、昔から「もしドラ」でドラッカーの本に注目したらきちんと
ピータードラッカーのマネジメントの本も読みましたし、(かといってたくさんの著書に手を出すわけではない)
 
・・・・いや自慢にならんよ( ゚Д゚)
 
 
便利になった時代、
電子書籍で数秒で買える書籍。
 
習うより慣れろ
百聞は一見に如かず、
 
はとにかくその通りで、一見に如かず。
つべこべ言ってる間に触れてしまうのが一番。
 
村上春樹さん、そろそろ取らせてほしいところ(;'∀')
もはやなんらかの形でギネスブックに載るんじゃないか(;´∀`)
 
なにを買ったか?
ささっと検索していろんな方が1番に推す
「わたしを離さないで」です(*'▽')

 

わたしを離さないで (ハヤカワepi文庫)

わたしを離さないで (ハヤカワepi文庫)

 

 よっ!さすがミーハー。

 

違う、私は伝説の超ミーハーだ(; ・`ω・´)