半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

「dアニメ無双」でながらアニメ

別にdアニメ出なくてもいい。
Amazonプライムビデオでもいい、のだけど、
 
スマホで今は色々見れる。
色々見れるけど時間がない。
 
そんな時、バックグラウンド再生もできる媒体だと
家事をしながら、仕事の準備しながら、
メールチェック、SNSチェックしながら
パソコン作業しながら、
 
とにかく生活に組み込みさえすれば、
かなりの情報を消化できる。
 
こうして、本読む時間まで確保しつつ、
たくさんの叡智に触れることで、人生を実りあるものにできるよう、工夫すれば良い!
 
生活に一工夫するだけで日常は変わる。
今は便利な機会がたくさんある。
日常生活は変わらない惰性になりやすい。
好奇心が人生を豊かにする。
 
ということで今回は
dアニメ無双でした。
 
dアニメはダウンロードで見ることもできるし(この場合バックグラウン再生できない)
dアニメ自体がアップデートするごとにどんどん扱いやすくなっていく、
いやー便利な時代だ。