半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

海月姫はキャスティングが絶妙

月9で始まった海月姫(くらげひめ)
アニメ版も見た気がしますが
あんな話だったかな(;'∀')
 
クラゲ大好きなオタク女子が
お姫様のように激変するお洒落をする、というシーンの
ギャップと映え具合がいかに肝か、というところは
さすがに
 
どうなるんだ!!となる・・・・
 
着物姿の時のヒロインを演じる「芳根京子(よしねきょうこ)」さんが
とりわけ光っていた
(朝ドラ「べっぴんさん」の主演なんだね、そりゃあべっぴんさんでしょう(;'∀')
 
そして女装男子を演じる瀬戸康史(せとこうじ)さんは
仮面ライダーキバだった人。
 
キャスティングそのものに驚きがあり、
実写が映える作品なのかもしれない。
 
月9をどれだけ引っ張れるか、見ものです。