半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

「俺のプリン」(ファミマ)から学んだこと

暴力的な容量だけが売りの
ファミマの「俺の」デザートシリーズ

とりわけプリンはカラメルがないので
味気ない。

途中で、これ甘い茶碗蒸しや!と虚しくなる。

意気揚々と「何回に分けて食べよかなー」と思ったけれど、

次の日に食べるのが億劫に・・・・


と!思ったら、次の日、
味のハードルがグッと下がってるのか、あれ、なんか癖になる(;^ω^)

二周して美味い。

期待しない、というのもある意味テクニックだ。

期待して裏切られて、ハードル下がるとまた美味い。

これを「俺のプリンの法則」と名付けよう(;´∀`)

てかカラメルつけろよ(*‘∀‘)(「しっかりカラメル風味」と書いてある(;^ω^)