半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ユーリ!!!on ICE見とけばよかった~

羽生君の金メダル。
 
オリンピックの波にすっかり乗り切れなかったのでミーハーとしては
すごく悔しい(;´∀`)
 
オリンピック付近から急に近辺のことがあまりに忙しくなって、
なかなか手が回らない。
(と、いってもうまくやればなんとかなるのだけど)
 
羽生善治名人が敗れるなど、
とてつもない事件が続いております。
 
すごーく世間から断絶した感じがします。
 
頑張れニッポン、に酔えない時は変に耐性がついているのだろう。
 
オリンピックの裏側にある努力が見えればきっとわかるんだと思う。
 
オリンピックまとめ番組・・・まってます!