半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

やっぱ銀英伝や

ついに始まった銀河英雄伝説
いやー、やっぱりいい。
 
男のプライドの在り方を問いかけるようなセリフの応酬
 
ラインハルトの宮野真守さんもハマっている感じ。
 
ヤン・ウェンリーはもっとすっとぼけた感じのほうがハマるけれど
まだそんなシーンがあまりないのでこれからか・・・
 
単純に銀河のロマンだけでなく
大人の心の広大なロマンを感じさせるリアリティがある。
 
難解のように思えて、実は難解なものをすごく食べやすく提供してくれているエンターテイメントなのだと思う。
 
いくつかのアニメを見てみて、
あとは「カリギュラ」が圧倒的に気になった
 
要警戒していたけれど、社会心理学の本を読み、幸せの定義とそれを実現させようとする始まり、と暗闇へと落ちていく予感、これは・・・・要チェックや!