半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

代表入りは本田圭佑かそれとも、ケイスケホンダか!

いや一緒!!( ̄▽ ̄;)
 
 
この日刊スポーツが秀逸であり
本田圭佑そのもの。
 
想定内であり想定外、、、
 
僕的には後半、時間を稼ぎ始める相手チームとのせめぎ合いも含め、
「ああ、これがW杯の空気」と思った。
 
これだけ難しいスポーツの最高峰だからこそ、
シビアであり油断すれば強国も出場できないくらいなのだ。
 
目が覚める思いがするとともに、
この現実で夢を見ることの情熱を再確認した。
 
と、言っても結果自体は最悪だけれど、
本田の言葉がすべてを表している。
 
熱くなる理由は少しもなくならない。
 
個人的には本田が「俺に俺に」が出すぎているので
それをフェイクにして俺に、と見せかけアシスト!みたいなプレイを
どんどんやっていくのが良い気がする。(素人目線です)