半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

サッカーワールドカップが近い!マジで焦っておこう(;'∀')

カレンダーみたら驚いた
 
もう一か月後にはグループリーグ終わってる!!( ゚Д゚)
 
 
6月19日21時コロンビア
  25日0時セネガル
  28日23時ポーランド
 
いやー放送時間もなかなか良い時間で
熱い戦いがみられそう。
 
日本代表のメンバー全部をまだ覚えていないほどのにわかですが、
ワールドカップを巡る想いから学べることはあまりに多い。
 
僕の場合、本田や中田、中村俊輔などのように
カリスマのある夢に賭けるのが好き。
 
それで倒れたとしても夢に賭した、ということを残せるので・・・。
それ自体がサッカーの存在を永らえさせる、と思っています。
 
はい!本日ガーナ戦、そして代表発表!
偶然ではない必然、が本田の言うように、起こる。