半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ワールドカップが熱すぎる。日本代表半端ないって!キセキを信じて!

さあ!手のひらを返したように盛り上がるw(;´∀`)ワールドカップ日本代表
 
でもこれってメディア的には初戦勝ったというのは一番盛り上げやすい展開なんですよね。
 
最後に勝つか?だと、どーせ、という失望ムードに支配される。
 
いやー、とにかくよかった。
 
もうどうなっちゃうんでしょう。
 
さらに今回はYOUTUBEでも携帯でも簡単に結果だけでなくダイジェストも見れるので
世界の結果に一喜一憂できる新時代の祭りな感じがします。
 
ワールドカップ、ってこんなに面白かった?
(知識がそんなにないというのに)
 
こうした熱狂や祭り、パッションの意味などいろいろ考えさせられますね。
 
さー頑張れ日本!!
キセキよ来い!
 
キセキ!キセキ!驚異の末脚でがんばれ!
 
(いや、なんか違うの応援してない(;´∀`)